「株式会社 北総フォレスト」2021シーズン新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より印西ライノスを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度株式会社 北総フォレスト様から印西ライノスへご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

ご支援、誠にありがとうございます。

印西ライノスでは、ご支援をいただけるスポンサー様を募集しております。

スポンサー様につきましては、随時お知らせさせていただきます。

「株式会社 北総フォレスト」ご紹介 ▼

HP:https://hokusou-forest.co.jp

自然と共に生きる企業

私たち「北総フォレスト」は主事業の森林伐採のほか、自社施設リサイクルプラントにて木材資源のリサイクルに取り組んでいます。森林という大きな環境資源を取り扱う企業として、「循環型社会」の実現に向けた自然の保全・資源の活用に努めてきました。
伐採や開発工事で排出される木くずなどの植物系廃材は、現場の徹底的な選別で搬出量を削減。自社プラントで木質チップに加工し、資源へと再生しています。
これからもバイオマス事業の積極展開で、未来に向けたsustainable(サステナブル=持続可能)なシステムの構築を千葉県から進めていきます。自然と共に生きる企業でありたいーー、それが私たちの願いです。

選手一覧

試合予定

バナー一覧

「3×3」とは?